2010/03/05

春の訪れを祝うお花

こんにちは
ポカポカの小春日和。
お弁当もって、ピクニックにでも出かけたいですね〜

今日のオススメは

クリスマスローズ

今頃、クリスマス?
と言われてしまいそうですが、
クリスマスローズは2月下旬から3月に咲くお花。
ヨーロッパでは、イースター前に咲く、春の訪れを祝うお花として、知られています。

まさに、今日にピッタリのお花ですよね。
スタッフみんなで一目惚れした、今日のイチ押しのお花!
ぜひぜひ、直接みていただきたい!

他にも、桜やコデマリ、雪柳、ミモザなど、春の枝ものも大量入荷しました。

外でのお花花見には、ちょっと早いので、週末はオランダ屋の花で、お家でお花花見なんて、いかがですか?

今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿