2010/11/05

プリンセチア

こんにちは 

昨日 今日とぽかぽかとあたたかい小春日和が続いてますが
オランダ屋は少しずつ冬支度をはじめてます。

市場では チューリップやフリージアなど春のお花も出始めているようです
春のお花が出始めると 冬がやってくるなって感じます。

そんな 春のお花はもうちょっと待ってもらって

冬のお花

ポインセチア が入荷しました。

きょうはその最新品種をご紹介



プリンセチア です 


  

濃いピンクから淡いピンクのやさしい色合い
普通のポインセチアより お花は小さめで ちょっと他のお花みたいですよね。

ポインセチアを飾るのはちょっとまだ早いかな

って方にもお勧めですよ。 


ポインセチアは 冬のお花のイメージが強いですが
実はメキシコなど熱帯のお花です。

寒さにはちょっと弱いので 暖かいお部屋の中で 
たっぷりのお日様の光にあてて育ててあげてください。

今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿