2011/11/04

世界一

こんにちは。

ここ、2、3日暖かい日が続き、11月に入った気がしない私です
でも、暦は11月。店内はもうクリスマスです。
早いですね~。。そろそろ春のお花もちょこちょこ入荷し始めてますよ~。

さて、さて
本日のおすすめは




グロリオサ ミサトレッド  高知県美里農協産

です。

高知県の美里地区は
全国のグロリオサの生産量のシェアーの70%以上を占める産地です。
オランダで開催されたインターナショナルフラワートレードショーでグランプリを受賞したこともある、
世界で認められたグロリオサです。

ぜひ、お求め下さい!!!

そして。。。
今日はそんなグロリオサのお花を最後まできれいに咲かせるとっておきの方法を
美里農協さんのHPから入手しました。

⇓⇓⇓

グロリオサを買って水に挿していると、1つめの花よりも2つめ、3つめの花の色がだんだんと薄くなり残念な思いをしている皆様に朗報です。グロリオサのゴージャスで鮮やかな色を長持ちさせたい!そんな時は「三里魔法のお水」を使います。「三里魔法のお水」の作り方はとっても簡単。100mlの水にグラニュー糖を5~7g(500mlペットボトル1本分の水にティースプーン4~5杯のグラニュー糖)溶かしてできあがりです。3日程度効果がありますが、水の状態によっては早めの交換をおすすめします。

とのこと。。。お試しください!

美里農協のグロリオサ 限定10本入荷です。
メルマガ読者のかたには店頭価格525円のところ
399円でご提供いたします。レジにて、メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

0 件のコメント:

コメントを投稿