2013/11/15

今年はオリジナルリースに挑戦!




今週になって 急に冬のような冷え込みに
私もなんとか昨日のお休みに衣替えしました。
皆様は冬支度 すすんでますか?

あったかい洋服や小物を選んでいると
なんだか心もほこほこしてきます。

オランダ屋にも シクラメンやポインセチアのお花や
真っ白に塗られた枝もの ヒバの枝や 松ぼっくり。。
なんだか、わくわくするものが毎日入荷してきてます。
 お花でも ちょっとずづ冬支度始めませんか?

今日のオススメはサンキライ。
真っ赤な実をつけた ドライになった枝ものです。
とっても長持ちで そのままお正月のリースにも使えますよ。

写真はサンキライを丸めてリースにしたものに
孔雀ヒバと 松ぼっくりを絡めてみました。
とっても簡単なんですよ~
皆さんもオランダ屋でオリジナルリース作ってみませんか?

メルマガとブログの読者さまで
 サンキライお買い上げのお客様には 松ぼっくりを3個プレゼント。

ご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿