2010/09/03

クリスタルビューテー




こんにちは コムサストア店のカイヤです。
先週はまたまた山に行ってまいりました。
山の上はもう秋風が吹いてるかと思いきや
まだまだ 暑かったです。

大好評いただきました バラフェアーも終わり
9月最初のメルマガは

しっとりと大人な色合いの 秋のお花

ケイトウ クリスタルビューティーです

いろいろな色がまじったような色合いで
どんなお花ともよく合いそうです。

ケイトウは茎がちょっと腐りやすいので
お水は少なめにして生けていただき、

毎日 水きりしてあげると
かな~り長もちしますよ!

今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿