2010/09/10

クルクル クルクマ


こんにちは!
オランダ屋オリナス錦糸町店のカイヤです。

台風がすぎて すっかり涼しくなりました。
涼しくなって、夜ぐっすり寝ているはずなのに 
なんだかとっても眠い今日この頃・・・。

秋 だからですか???

その秋の空気も明日はがらりと変わり 夏が戻ってくるみたいです。
そこで、お勧めは夏っぽいトロピカルなお花 クルクマ です。

今日はたくさんの品種のクルクマが入荷しました!

その中でも 一番のお勧めが ちびっ子 クルクマ

チェリープリンセス 1本126円です。

小さいけれど しっかりしていて とってもながもちしますよ~。




そして、ちょっと 変り種のクルクマ・キャンディケーン もご紹介。
セクシーな ピンクの豹柄クンです。

他にもいろんなクルクマが入荷中。ぜひ遊びにいらしてくださっい!

今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿