2009/11/02

木村園芸さん



毎日更新のはずが・・・ しまった・・
日付変わっちゃいました。

今日は先月 産地見学でおじゃました 
千葉県銚子の木村園芸さん をご紹介させていただきます

本州の東端・銚子市
敷地内に銚子電鉄が走っちゃうくらい ひろ~い 鉢花の生産農家さんです。

今はシクラメンの生産の最盛期。
ハウス内は 赤やピンク・白のシクラメンでいっぱいでした。


シクラメン ガバナピンク
今年の新品種です

写真は全部つぼみの状態です。このままでも、かわいいですよね~。
花は開くと上を向いて咲きます。
咲いてくるとまた、華やかさが増してきれいいですよ。

実は、先日お店に入荷したんです。
大人気で、すぐ売り切れちゃいました!
また、入荷したら お知らせしま~す。



木村さんです。
あれ?
どこかで、みたことあるっと思った方。

それはきっと、今年の母の日のカタログ。
または、レジ横のDVDですね。

今年の、オランダ屋の母の日のカーネーションの鉢植えは
すべて木村園芸さんのものです。

木村園芸さんの愛情がたっぷりこもった カーネーション
当店でも大人気でした。

そして、来年の母の日ようのカーネーションもすくすく成長中です。
半年後、この子たちが店頭に並ぶのかな。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿