2009/11/13

ガンパーナ

今日も寒い~。だんだん、朝布団から出るのがつらい季節になってきましたね。
でも、今日は私お休みをいただいてるので、
ぬくぬく布団の中ですごしております。

さて、毎週金曜日おススメのお花を紹介していますが、
今日は私お休みなので、
最近、当店で大人気の鉢花をご紹介します














シクラメン 
ガンパーナピンク と ガンパーナホワイト

シクラメンの今年の新品種です。

ブログで以前にもご紹介しましたが、
シクラメンづくりの達人!
千葉市 銚子市の 木村園芸さんがつくっています。

葉数も多くしっかりと固くしまっていて、
来年の春までしっかり咲いてくれそうです。

そして、そして、
なんと言っても お花がかわいい~。
何度みても、かわいくて
見ほれてしまいます。。。

お客様も あまりのかわいさに一目ぼれして
衝動買いされる方も たくさん!!

ぜひ見にきてください!!

さてさて、今週もメルマガ会員募集中です。
毎週月曜日は、仕入れ担当の簔口から
毎週金曜日は、私カイヤから

おすすめ情報や会員様だけの御得な情報をお送りします。
今週の、コムサ店は なんと大人気の あのお花をプレゼント!
そして、毎月一名さまにバラ100本のお花束をプレゼント!!

登録しないとあたりませ~ん。
登録はこちらから↓ 

http://www.bloemist.jp/mailform/

0 件のコメント:

コメントを投稿